ネトウヨおやじのダイエット奮‥あきらめ記

太るは恥だし役に立たない‥

病んでれら

こんにちは、ヘヴィメタボです。

私はテレビを視ない人間なので、有名人とか分かりません。

ですので、先日亡くなった小林麻央さんにどんな功績があったのか、旦那の海老蔵さんが半グレとどんな接点があったのかや女癖が悪かったのかなど知る由もないし、興味がありません。

 

が、亡くなってまだ49日も過ぎていないのに麻央さんのブログを英語にしたいだの、

headlines.yahoo.co.jp

こんなのとか、ちょっと頭がアレですね。悲劇のヒロインもといヒーローになりたいのか、知名度がある麻央さんの死を売名に使いたいのか、本当に精神状態がおかしいのか知りませんが、常軌を逸しています。

幸いにも私は祖父母を除き肉親の死に立ち会ってはいませんが、社内には親を亡くして忌引きをした人もいます。

それでも業務に復帰してから女々しい態度を取ったり同情を求めるような人なんて1人もいなかったです。

本当に悼むのであれば、マスコミを避けて一人で思い出に浸るのが男というものじゃないでしょうか?あ、別に女性を差別したりする意味ではないですよ。最近こういう表現で揚げ足を取りたがる人たちがいるようですが。

 

まあ、取り上げて数字にしようとするマスコミこそ、下賤と唾棄するものですが。