メタボおやじのダイエット奮‥あきらめ記

太るは恥だし役に立たない‥

エロとは

こんにちは、タイトルであざとく来訪者数を増やそうとするセコいヘヴィメタボです。

冗談です、冗談。
今朝、下のような記事があったので、つい思うことがありました。

news.careerconnection.jp

そもそも悪影響と思うこと自体、違和感しかありません。まあ、そもそもこういったものを不快と思う人間とは議論にならないですからね、一方的に感情論しか述べないですし、負けを認めたら死んでしまう病気にでも罹っているのか、絶対に主張を枉げませんから。

それにしてもこういう連中って、子供には性も暴力も一切触らせずに無菌培養でもしたいのでしょうか?
禁忌のように扱っている方が余程、興味本位や暴走から犯罪に走る可能性が高いとヘヴィメタボは思うわけです。

 

思い返せば、私が子供のころのジャンプでは「魁!男塾」のように暑苦しい青春を体現した漫画やら「ドラゴンボール」が流行っていました。お色気では「電影少女」や「てんで性悪キューピット」、エロ+暴力では「BASTARD!!」などが週刊少年ジャンプに載っていたものです。本当に限界に挑戦していましたねぇ(´ω`)
ええ、「やるっきゃ騎士」とかにドキドキしたりしましたが、別に女性を性欲処理の道具と見たりもしないですし性犯罪なんて起こしていないですよ?もっとも、私が二次元に走った大きなファクターではあると思いますが‥

太田啓子やジェンダー研究が専門で大阪大学教授の牟田和恵といった連中はワンピースなどの暴力表現には物を言わないんでしょうかね?正義のために振るう暴力を肯定しているのですが(なお、ヘヴィメタボは武力なき平和主義には反対です)。言い方は悪いですが、女性の弁護士ってこういうキワモノが目立ちますね。上瀧などという変人も居ましたし、論理破綻で言えば福島瑞穂も弁護士資格を持っていましたし。大阪大学の教授でジェンダー研究ですか‥この牟田って、何を研究して何を教え授けるのでしょうかね?もし私が受講したら講義中爆笑し続けて単位を落とすこと請け合いです。
というかこの太田とか牟田ってどうやって産まれてきたんでしょうね。キャベツ畑かコウノトリが運んできてくれたのか、むしろ木の股から産まれたと言われた方がしっくりきます。

 それにしても、ろくでなし子さんって、確か前衛すぎるアートで有名になった方と記憶しています。最初は変人かと思っていたのですが(失礼!)自分に対する非難も笑いに変えるスタンスや偏見の無い見方に裏打ちされた自由奔放さなど、個人的にはすごく好きです。

そういえば今日は七夕ですね。織姫の萌え絵とかツイッターに上がったりしてるでしょうか(ソワソワ‥)午前7時は丁度「777」とラッキーセブンだったのですね。特に何かいいことがあった覚えは無いですね、寝ている間の広告成果を見ていたはずですが。