メタボおやじのダイエット奮‥あきらめ記

太るは恥だし役に立たない‥

10歳にして達観‥だと?

こんにちは、ヘヴィメタボです。

この週末は扱っている広告の商品の売れ行きが悪く、更にストレス太りしそうです‥

 

さて、最近ヘヴィメタボは女性が苦手です。いえ、ホモでもありません。

もちろん見た目に自信がないとか色々ありますが、愛想はいいが陰で悪口を言っているのを聞いたり、女性同士の冷戦を職場で見たりするとちょっとその‥怖 い 

 

で、このヘヴィメタボが40年近く、憧憬と妄想の中で目を背けた現実ですが、

何と最近の男子諸君は10年かそこらで気付くそうです

www.excite.co.jp

子供は鋭いものですね。それとも、世相の変化がそこまで露骨になったのでしょうか‥?

 

さて、物議を醸しそうなネタを投下してしまったので、もう怖いものはないです。

www.dailyshincho.jp

これ、F1でも見た光景ですわ。

公式HPも、仏語には対応しても、観客の見込める隣国の日本語には未対応。皆様、TV観戦がお勧めです

 ‥何というか、とても幼いですね。イマドキの日本の男の子はもう少し線引きできると思いますよ。最初の記事でも「これだけは言ってはいけない暗黙のルールがあり、ケンカして負けそうになっても、このルールは絶対に破らない」とありますし。

あ、私はテレビでも視るつもりはないです。まあ日本の選手が無事ならいいんじゃないですか?

 

news.livedoor.com

これはもはや男だから女だかろいう問題ではなく、正気と狂気を疑うレベルですね。

片手でつり革を握り、空いた手でスマホをいじっていたら痴漢扱いされたうえ、それを拒んだら、アナウンサーかキャスターか知らないオバハンに「迷惑考えろよ!」とテレビでまで非難された。

彼に何か非があったのか、ヘヴィメタボには皆目見当もつきません。このオバサンに

「テレビでお前の顔が映ると明らかに迷惑なんだよ」と言ったら降板してくれるのでしょうか‥?

 

広告が思うように効果がなく、八つ当たり気味のヘヴィメタボでした。