メタボおやじのダイエット奮‥あきらめ記

太るは恥だし役に立たない‥

お気に入りトップはXVideos

こんにちは、ヘヴィメタボです。

週末、昨日とバイクを中心にジムで2時間トレーニングをしました!

いい汗をかけた気がしますが、つい食べ過ぎました‥台無しです‥

 

本日はここまで200kcalほど(牛乳だけ)しか摂取していません!

まあまだ朝ごはんを食べてないからなのですが。

 

さて、知事まで何かと話題を作っていた猪瀬前都知事、知事を辞めてから大人しくなっていましたが、久々に爆弾投下です(´▽`)

www.itmedia.co.jp

いやはや、こんな形で話題にはなりたくないなぁ‥

ま、彼には道路公団民営化で煮え湯を飲まされたから擁護する気もないですけどね。

XVideoですか、ヘヴィメタボはアダルッティなものを鑑賞する時間も無いので知りませんでした。動画なんてYoutubeか、ゲームの攻略動画をニコニコで観る程度ですから。

 

 

さて、今日もせっせと広告作りです。

センスも女子力もないオッサンに女性用の商材広告とか無理筋なんじゃー!!!!!!!!