メタボおやじのダイエット奮‥あきらめ記

太るは恥だし役に立たない‥

血糖値‥100だと!?

こんにちは、ヘヴィメタボです。

チップと針が無くなったので、2週間ほど測るのをやめていた血糖値ですが、

今朝測ってみると100に‥

こ れ は ま ず い

確かにここのところ、ちょっとダイエット意識が低かった‥というか結構炭水化物を摂っていた気がする‥が、

 

大丈夫だ、問題ない。

丁度前後して昨日から節制を心に誓った!今月中にベルトの穴を1つ手前にすると誓った!

おのずと血糖値も戻るはず(2週間前で80ちょい)。

 

まあそれに少し熱っ気もありましたしね。

とは言え、やはり体重も血糖値も80未満がいいですね。

今一度気を引き締めます!!!