メタボおやじのダイエット奮‥あきらめ記

太るは恥だし役に立たない‥

プロテインを鞄にぶち撒けた‥

何を言っているか分からないと思います。

 

こんにちは、ヘヴィメタボです。

今日は、いえ今日も暖かいですね~(´ω`)

仕事している場合じゃない、と言いたいですがそうもいかない社畜です。

 

筋トレの後30分程度を「ゴールデンタイム」と呼んで

その間にプロテインを飲むと効率がいい、などという眉唾な話もありましたが、

私はそれに関係なくジムでプロテインを飲んでいます。いますが‥

先日のこと、鞄の中で缶のプロテインの蓋が開き、中に入れていた携帯や

ゲーム機などがプロテインまみれになりました‥それはもう、酷い有様でした。

 

ジムでトレーニングをしている時間より長く、風呂場で粉末と格闘をしていました‥

横着しないでシェイカーに入れて持っていこうかな‥

 

え?家に帰ってから飲めばいいだろう、ですって?

帰ったら瞬間からゲームのスイッチが入るので間違いなく飲み忘れます‥(´・Д・`)