メタボおやじのダイエット奮‥あきらめ記

太るは恥だし役に立たない‥

嗚呼、Mt.St.Clair

こんにちは、ヘヴィメタボです。

 

今日は暑いですね~。昨日との寒暖に狼狽します。

さて、今日は会社の知人が誕生日ということで、昼休みの間に自由が丘のモンサンクレールまでプレゼントを買いに行ってきました(会社は渋谷)!

帰ったらもう、汗ダラっダラですよ‥

 

それにしても久々の自由が丘、ほとんど何も変わってなかったですね(´ω`)

割れチョコ専門店も健在でしたが、理性で入店を抑えました!

そういやモンサンクレールの隣にセブンがあったけど、あれは前は無かったはず。

 

で、自由が丘。

何で平日の昼間なのにあんなに人が多いんですかねぇ‥

学校ってまだ春休みじゃないの?遊ぶなら10分先の渋谷まで来ようよ、

などと思いました(人が多くて歩きづらかった八つ当たり)。