メタボおやじのダイエット奮‥あきらめ記

太るは恥だし役に立たない‥

春の兆し(´ω`)

こんにちは、ヘヴィメタボです。

本日の東京は何と最高気温17度ですっ

これから一気に桜も咲いていくのでしょう!

f:id:heavymetabo:20170330175925j:plain

本日の桜丘町はこんな開花状況です。

 

ただ、土曜日には天気は崩れ気温も下がる予報もあるので、

くれぐれも体調には気をつけてください。

 

 

昨日もジムでデッドリフト140kgを3セットほど流した後、

上腕筋、前腕筋群を鍛えた後はクロストレーナーを漕いでいました。

で、このクロストレーナーですが、普段はあまり利用者を見ないんですよね。

ところが昨日は珍しく利用者の姿がありました!しかも女性が!!

‥いえ、疚しい気持ちも下心もないです。そもそも横に並ぶから顔も見えないし。

ただ、むくつけき男性が並んで汗を流すより女性が居てくれたほうが華やかで(´ω`)

 

 

さて、今日は昔の同僚たちに誕生会をしてもらいます!

もう誕生会なんて迎えたい歳ではないのですが、

気の置けない友人とワイワイやるのは、幾つになってもいいものですね。

 

で、相変わらず臆病なヘヴィメタボ。今朝も血糖値を図ってみました。

ちなみに100超えてたら仮病で休む予定(今日のメンバー、ここ見てないよね?)

 

その結果、安定の75でした‥が、そこは相変わらず臆病なヘヴィメタボ、

(こんないい数字なんて、機械が故障してないかな、食後高血糖じゃないかな?)

などとビクビクする有様です。

毎回そうですが、安心を得るために図っているはずが逆にストレスになっています。

 

桜とか色んな画像も、撮れ次第上げていきます!