メタボおやじのダイエット奮‥あきらめ記

太るは恥だし役に立たない‥

寄せて、あげる

ブラの話ではありません。贅肉で胸部は柔らかいですが、そこまで変態では‥

なお、かき揚げでもありません(大阪ではかき揚げを「寄せ揚げ」とも言います)。

 

背筋を鍛えるデッドリフトという種目があるのですが、これをやる際に

フィニッシュが肩胛骨を「寄せて」そのまま「上げる」感じなのです。

タイトルでアクセス数を稼ごうというセコイやりかたです、ごめんなさい‥

 

こんにちは、MHXXを始めたせいでジムをサボりぎみのヘヴィメタボです。

昨日は諸事情があり、半日ほど車で他人の送迎をしていました。

蚤の心臓なので、他人を載せて車を運転するのがとても怖いです‥

 

で、送っている最中にその人と話をしていたのですが、丁度カラオケの話題になって

GLAYとか初音ミクちゃんの歌を歌いますよー」と言ったところ、その人はボカロを知っていました(嬉しい)。

で、何を歌うか聞かれたので、「千本桜とかですかねー」と答えたところ、その娘から

「ワールドイズマインもミクでした?あれ好きです♡」

と!

 

「ウゼーんだよ、話しかけんなキモヲタ」くらい言われると思っていたので、

理解してもらえるどころか共通の話題があることにヘヴィメタ大・興・奮!

 

運転にも気合が入りました(´ω`)

話も楽しいし、気を遣ってくれるいい娘でした!

惜しむらくは彼女が三次元の住人ということでしょうか‥

 

また機会があるか否かは神のみぞ知る、といったところですが

個人的には機会が欲しいところですねぇ、三次元の住人ですが!