メタボおやじのダイエット奮‥あきらめ記

太るは恥だし役に立たない‥

漫画のような展開(102kg)

こんばんは、ヘヴィメタボです。

今日もジムで張り切ったわけですが、デッドリフトの時にまさかの自体が‥

 

 

トランクスが破れた(いえ、ドラゴンボールは関係ありません)

いつも通り140kgでリフトアップした時、右フトモモのほうに「ビッ」という感じが。

(まさか‥)と思いつつも更に続けたときに「ビィィーッ」という音が‥

いやぁ、周りに誰も居なくて良かったですわ。

まあトレーニングパンツが破れたわけじゃないので、

何事もなかったかのようにトレーニングを続けましたが。

 

今日のメニュー:

デッドリフト140kg10回2セット

レッグプレス200kg10回2セット

アームカール18kg10回2セット

アブドミナルクランチ97.5kg10回2セット

プーリートライセプスプレスダウン103kg10回3セット

バイク50分

上腕二頭筋は筋肉痛が起きないので連続3日目です。良くないと分かっていますが‥

 

ゲィムのこととか

艦隊コレクションのイベントが始まりました。

どうせ今日はログインできないだろうと思いましたが、何とさっきログインできた!

で、恐る恐るイベント海域に出撃したのですが、

1戦目(いきなり防空戦)が終わったところで痛恨の選択ミス!!!!

 

「撤退する」‥うせやろ??被弾、三隈の6ダメだけやで‥

で、母校に戻って(まさかなー)と思いつつ編成を見てみると当然のようにお札が!

まあ、そんなこともあろうかと低レベルで替えの利く編成にしていましたが、

迂闊にも旗艦が阿武隈改二‥これは失敗した!

さて、今日はここまでのようなのです。TA提督たちの奮戦を祈りながら落ちますー

f:id:heavymetabo:20170211231728j:plain