メタボおやじのダイエット奮‥あきらめ記

太るは恥だし役に立たない‥

吾輩は痩せられるのであるんである?

今日の日中は季節外れの陽気になるようです。

まあデスクワークばかりなのであまり意味が無いですけどね'`,、('∀`) '`,、

昨日の計測は103.6kgでした、ちょっと痩せたぞー!!

というわけで昨日のトレーニング内容

 

デッドリフト130kgを10×3セット

アブドミナルクランチ97.5kgを10×2セット

バイク95分(目安300kcal)

バイクは面白動画をVitaで観たりスマホでゲームをやると飽きない!

 

今日はまたレッグプレスをやろう‥

 

ゲーム

マニフェスティアはコリスが2倍Dayだったので75まで上げました。

これで他キャラの育成が捗る!

ジェルソミーナは下限まであと4‥上級でやってるが、漸くパターンも確立できてきたので、後はガンガン行ける!丁度ゴール地点が全員集合しやすいので、うまく並んだところを記念写真でも撮るかなー。

 

花騎士はニコ生を鑑賞しました。個人的にはスタジオ生放送より前の方が良かったな。

それにしても川西さんのPT強いなぁ‥デンドロビウムもスキル発動するし(笑)

むしろフレが羞恥プレイだった気がする(スキル上げてないのかなー)

スぺチケをお布施するとして、誰を迎えようかな。キャラ的にポーチュラカかなぁ。

 

以前かじったことのある「天頂」というゲームでSDの可愛いアイコンが出てたので

ログインしました。遊び方も忘れたけど、可愛いし再開するか‥

SDキャラで釣るのは反則だわ…