メタボおやじのダイエット奮‥あきらめ記

太るは恥だし役に立たない‥

そろそろお歳暮が尽きる‥

おはようございます、ヘヴィメタボです。

去年末が103㌔だったのが、昨日測ったら104.4㌔ですよ(´Д`;)

 

でも大丈夫!お歳暮がもうすぐなくなるから!!!!

つまみ食いが無くなるから!!!それはそれで寂しい‥

 

さて、昨日のトレーニングは

・アームカール18㌔で15秒→インターバル15秒を3セット(3セット目がキツイ‥)

・ロータリートルソー97.5㌔を10回2セット

・アブドミナルクランチ97.5㌔を10秒3セット

デッドリフト130㌔を6回3セット(腰を痛めるのが怖いので、軽めで‥)

バイク50分(大体300kcal)ネタ動画とスマホゲーで時間があっという間!

Total1時間20分くらい。基礎代謝を上げて痩せるぜヒャッホー!!

 

ニュース

今日は目立ったニュースは無さそうで何よりです。強いて挙げるなら

「トランプ大統領がメキシコ国境への壁建設と、不法移民を保護する都市への資金拠出を止める大統領令に署名した」ことですかね。

TPP永久離脱への署名といいイケイケですね。ヘヴィメタボの意見は控えますが。

 国内の政治的な話題はオーディエンスを選ぶので控えよう‥

 

 

 って言うほどオーディエンス居かった!! '`,、('∀`) '`,、

来て下さる皆さん、本当にありがとうございます!

 

 

ゲーム

最近、真面目に仕事をしているせいでゲィムをやる時間があまりありませぬ。

マニフェスティアも結局寝るまでメンテだったし(´・ω・`)

花騎士は、ランダムで来てくれた紅生姜さんとスノードロップちゃん、あと副団長の金魚草ちゃんと健気な不幸少女ハツユキソウちゃんに100票ずつ、あとスタメンのみなさんに50票ずつ入れました。

アンプルが全然出なくて辛い‥