メタボおやじのダイエット奮‥あきらめ記

太るは恥だし役に立たない‥

レイア姫、逝く‥

レイア姫を演じた女優キャリー・フィッシャーさんが昨日、亡くなったとのこと。

学生時代によく家族で旧三部作を観ていた身としては、かなり大きな喪失感が‥

ジェダイの復讐(今は帰還?)でジャバの下に居たレイア姫には気まずかったな。

 

今朝はおにぎり2個と、ついうっかりラムレーズン入りチョコ。800kcalくらい?

あとは相変わらずお歳暮をつまんでいるので、このクセを何とかしないと(泣)

 

明日から3日間は、あるイベントのスタッフをやるためダイエットできないか。

1日中作業を行う割に、全然痩せないんだよなぁ。