ネトウヨおやじのダイエット奮‥あきらめ記

太るは恥だし役に立たない‥

【消費者庁】「パズドラ」ガンホーに課徴金5千万円命令

こんにちは、ヘヴィネトウヨです。 「パズドラ」 久しくその名を聞いておらず、忘れていたゲームでした。 パズル系や戦略シミュレーション、RTSは今でも現役ですよ(´ω`) 以前、多少やっていた時は覚醒アテナパーティとか アヌビスのロマンデッキを使って…

これにて尋問を終了します(キリッ)

こんにちは、ヘヴィネトウヨです。 北はミサイルをバンバン撃ち、大朝鮮は領海侵犯を繰り返し、アメリカは迷走しているこの情勢でも、証拠もない議題で1年以上も国会が空転している日本は平和というより茹でガエルにしか思えません…てかどんだけ国民の血税を…

今週のお題「ホワイトデー」

こんにちは、ヘヴィネトウヨです。 私は給料日が15日なので、ホワイトデーは給料日前と一番切ないタイミングで訪れます。 本当は手作りで返すのが一番安上がり気持ちが伝わるのですが、相手にとっては重く感じることも多々あります。いえ、私の体重のこと…

民主主義の向かない日本

こんにちは、ヘヴィネトウヨです。 私は衆愚の民主主義は独裁政治に劣後すると考えます。 政治的主張も無く、立候補者の主張や実績も知らないくせに正義感だけ振りかざして馬鹿を当選させる。 それが民主党政権でした。 現与党も有力な野党が居ないためにや…

お題「行きたい場所」 こんにちは、ヘヴィネトウヨです。 ネトウヨという割に対して保守的なことを書いたことがない今日この頃ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか? さて今日のお題は「行きたい場所」ですね、行きたい場所。 ハッキリ言って多すぎて挙げ…

真のパワハラとはこういうものだ(By谷岡)

こんにちは、お久しぶりです。ヘヴィネトウヨです。 女性の感性には、時として「あっ!」と言わされます。 「STAP細胞は、ありまぁ~す!」 「2位じゃダメなんですか?」 「ウチは国壊議員や」 できるだけ短いフレーズでインパクトと興味を持たせる クリエ…

終わる、フジ 潰える、テレビ

こんにちは、ヘヴィネトウヨです。 クリエイティブ作りの基本は「気を引く」こと。 さて、フジテレビです。 正直、何が言いたいのか 最近ますます非常識 こんにちは、ヘヴィネトウヨです。 最近…というかずっとクリエイティブ(単純に言えば広告)作りに迷走…

平昌いつの間にか終了か

こんにちは、ヘヴィネトウヨです。 メダルとか興味ないので、競技外で面白いことがないまま終わってしまい残念です。 まあ誤審とか北朝鮮の妨害とか、競技内で面白いことは多々ありましたが。 そうそう、羽生選手の演技は丁度実家に帰っていたので見ました。…

今日もメディアは平壌運転

こんにちは、ヘヴィネトウヨです。 平昌五輪、ほんとうに面白いですね。 www.kahoku.co.jp こんなことしてりゃノロウィルスだって流行りますね。 ウォッシュレットを嫌がる人さえ居ますが、その人たちは ゴミ箱に他人のケツ拭いた紙を捨ててあるとか、発狂す…

バカ発見器で一番の大物が釣れた模様(カッコカリ)

こんにちは、ヘヴィネトウヨです。 巷間で「優秀なバカ発見器」と揶揄されるTwitterですが、過去様々な大物小物が釣れました。 直近では「虫尾緑@essssu」や「遠藤太郎@endoutarou」でしょうか。 バカに使わせれば、脅迫文をタイプして送信を押すだけの手軽…

韓国の狂気8選(驚きの下水調理もあるよ)

こんにちは、ヘヴィネトウヨです。 予想通りというか、競技自体は全く盛り上がらず、不満や怨嗟、非常識な事案で盛り上がる平昌五輪ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか? それにしても冬季五輪は盛り上がりに欠けますね… 今回の平昌五輪はそういった閉塞…

平昌五輪VIII 空と海と大地とノロわれし国家

こんばんは、ヘヴィメタボです。 背景もない、色味もないのも寂しいので、 少しはデザインを考えないと、と思ってはいます。 今回は□eさんに怒られそうなタイトルです。 昨日はドラクエⅢ発売から丁度30周年! このヘヴィメタボ改めヘヴィネトウヨもドラクエ…

ネット民の才能に嫉妬

モルゲッソヨ、なに青春してるん? こんばんは、ヘヴィネトウヨです。 以前書いたことがありますが、私はネット民に嫉妬し続けています。 仕事で「見た人に興味を持ってもらえるクリエイティブ作り」に悩んでいる中、 「こんなコピー面白くね?」「暇だから…

【閲覧注意】心の広い人限定

こんにちは、ヘヴィネトウヨです。 昨日は韓国のエンタメを紹介したので 今日は中国の話題で楽しませてもらいます。 と言っても、需要がニッチすぎるので閲覧注意。

モルゲッソYO!!

ビッグウェイヴには乗らない手はないでしょう。 こんばんは、ヘヴィネトウヨです。 遂に始まった冬季五輪… なのですが、ここに来て奇怪なネタを2連発してくれました。 さすが韓国!俺たちの想像の斜め上を平然とやってのけるッ!! ま、痺れもしないしあこ…

嫌われ朝日の一生

こんにちは、ヘヴィネトウヨです。 なんと本日2投目です! 自分ごとですが、私は友人などには気を遣うものの、会社の人間や個人的に関係値の薄い人に好かれたいとも思わないので、相手が気を遣ってくれる限りは当然こちらも気を遣いますが、傍若無人だった…

ノロわれし国の大統領、至言を宣う

こんにちは、ヘヴィネトウヨです。 いよいよ平昌五輪ですね! 見どころ楽しみどころが多く、このヘヴィネトウヨ、 年甲斐もなく心が躍ります。 まあ、楽しみどころは競技以外なのですが。 その平昌ですが、怖いことにノロウィルスが猛威を振るっているようで…

虚業で「頑張る」って?

こんにちは、ヘヴィネトウヨです。 スマホでゲームをやりながらバイクを漕ぐのが今1番のお気に入りです! 最近は心肺能力向上のために30分ほどスマホゲーで遊ぶウォームアップにバイクを漕いだ後、30秒フルで漕ぐ→30秒流す→30秒フルで漕ぐ…を6セットやる…

ヒンデンブルグ・オーメン

こんにちは、ヘヴィネトウヨです。 大変ご無沙汰して申し訳ございません!無事ヘヴィメタボですが生きております。 さて、今日は株式市場は阿鼻叫喚ですね。 アメリカでは一時的に1500ドル以上も値下がりしたとか。 換算して1株あたり15万円下がるとか、本当…

【速報】司法終了のお知らせ

第一条 この法律は、次に掲げる原則に従つて、放送を公共の福祉に適合するように規律し、その健全な発達を図ることを目的とする。 一 放送が国民に最大限に普及されて、その効用をもたらすことを保障すること。 二 放送の不偏不党、真実及び自律を保障するこ…

フェイクニュース

こんにちは、ヘヴィネトウヨです。 今年の下半期はフェイクニュースという単語が飛び交いましたね。 個人的には変なユーキャンが選ぶ流行語大賞なんかより遥かに流行った気がします。 そのフェイクニュースの泰斗といえば「朝日新聞」ですね、押しも押されぬ…

せいぜい15発程度(キリッ)

「横綱の品格(笑)」朝青龍のときだったか品格が横綱に相応しくないとか横審が言ってましたが、現役横綱2人のうち1人が犯罪者、もう1人は頭がおかしいとか、横綱の品格ってどんな品格なのでしょうね?

連盟や協会の意義って?

こんにちは、ヘヴィネトウヨです。 私は以前から特定の分野の連盟や協会、連合について殆ど意義を見出せないでいます。 かなり前ですが、水泳の冨田選手が韓国でカメラを盗んだ疑い(私はほぼ100%冤罪だと思っています)をかけられた時、水泳連盟は韓国…

前川助平は黙って援交…じゃない、女子の貧困を調べておけ

こんにちは、ヘヴィネトウヨです。 曲がりなりにも事務方のトップである人間が博士課程の在り方も知らないとか、もう笑い話にもなりませんね。 netgeek.biz まあ公僕なんて外務省や財務省、警官(特に神奈川県警)のボンクラを見ていると日本を内部から食い…

妬ましい、とても妬ましい…

こんにちは、ヘヴィネトウヨです。 最近は本当に韓国フィーバーですね。本当に妬ましいです。 トランプ大統領来訪でも残ぱ…高貴なおもてなし トランプ大統領ってかなりの偏食らしいですが、伝統食に拘るよりも相手の嗜好に合わせることがもてなしだと思うの…

負け犬の遠吠え

衆愚政治、という言葉はありますが、 国民が各候補者の所信を質して選ぶ以上、その愚も容れねばなりません。 そう、悪夢のような民主党政権も。 ましてや選ばない人間は物を言ってはいけません、 期日前投票期間を含めても投票できなかったような特異な事情…

平昌五輪?

こんにちは、ヘヴィネトウヨです。 今週のお題「私の癒やし」ですが、いま何といっても癒しというか心の支えは 平昌五輪ですね! いやもう、この歳になってもワクワクできるなんて最高です!平昌五輪最高!! 楽しむポイントをざっと挙げると ①開催できるか …

意図しない結果に…

こんばんは、ヘヴィネトウヨです。 昨日は不慣れな「煽り」に挑戦したタイトルにしたのですが、 炎上がしないどころか、ほとんど誰も来てくれませんでした(´・ω・`) 慣れないことはするものじゃないですね… さて、個人的には立憲民主(嘲笑)党がアホみた…

アベは表現の自由を守れ!

って左巻きが吠えているのですが、ここで本場の言論弾圧をご紹介しましょう blog.livedoor.jp 日本ではまだ安倍政権に対して批判や揶揄、口撃した人が逮捕されたという話なんてないですし、ましてや実刑なんて無いはずです。むしろ民主党政権のときに新橋で…

足りないのは“希望”?

こんにちは、ヘヴィネトウヨです。 今まで多くの政治家や著名人が「舌禍」で消えていきました。 発した言葉に苛まされることもあれば、投げられた言葉に苦しむ… 下手をしたら人生を失うこともあるので、政治家でなくても結構シリアスですね。 私自身、今まで…