ネトウヨおやじのダイエット奮‥あきらめ記

太るは恥だし役に立たない‥

天の声(お題ルーレット)に従った結果がこれだよ‥

お題「海派? 山派?」

こんにちは、ヘヴィネトウヨです。

今週のお題は使ってしまったので、今回はお題ルーレットに挑戦です!

で、出たのがこのお題ですね。インドアの私にはきついですわ。

 

ふむ、海か山かと聞かれたら‥ずばり

 

海ですね!!!!

 

建前:そりゃ身も心も開放的になるし、周りを見ても水着の女の子ばかりですから!!!

本音:そりゃ財布も開放的になるし、周りを見ても(薄い本や)水着の(ようなコスプレをした)女の子ばかり(のコミケ会場)ですから!!

 

ふぅ‥コミケネタはもうやめておこう‥

まあでも海の方が好きですね!ヘヴィネトウヨ、実は多少は泳げるので!

ただ、海から上がった後の肌のチリチリ感はちょっと苦手です。

後はそうですね‥身も心も開放的なカップルたちが居る砂浜で走り込みとかも良さそうですね!リア充爆発しろ

 

この歳になっても毎年、「今年の夏こそはお腹を引き締めて、ひと夏のアバンチュールを楽しむぞ」と思っているのですが、ウエストが90㎝を下回ることがありません(´;ω;`)ウッ

少しだけでも痩せるぞ!来年こそ海辺でガールウォッチするぞ!!あ、おまわりさん私です

今週のお題「カバンの中身」

こんにちは、ヘヴィネトウヨです。

 

「カバンの中身」ですね、カバンの中身。

 

今は仕事用のカバンなので

スマホ、痴漢冤罪対策のハンドクリーム、いざという時のためのロキソニン(錠剤・湿布)、印鑑、筆記用具、アイデアノートですね。

 

今週ということでしたが日曜日だとやばかったですねぇ‥ええ。

コミケの日でしたからね。「中身を全部書け」と言われると、普段隠している性癖が思いっきりバレてしまいますとも。

 

‥まあスタッフだったので戦利品なんてほとんど無いんですがね '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

今回は雨&屋内担当だったので、熱中症から解放されると思っていたのですが‥

3日とも家に帰ったら熱疲労の症状が出ました。ホント辛い‥

いつも期間中、終了後に(いい歳して、若者たちに交じって何でこんな無茶してるんだろう)と自問しますが、年2回しか会わない(集会があるのでもう少し多いですが)メンバーに覚えられていて、「メタボさん、今年もずっと笑顔でしたね♪」「今回は初めてメタボさんの笑顔が消えましたね!レア体験ですよ(笑)」なんて覚えられ、気にかけてもらっているということが嬉しいんでしょうね(´ω`)

あ、笑顔が消えたというのは、列整理でミスをしてしまって他の列の邪魔になってしまった時のことです。列も作り直しましたし、大したことではないことかもしれませんが、私に従って並んでくれた参加者さんにも迷惑を掛けましたし、私を信頼して列形成を任せてくれたリーダーにも申し訳なく‥

 

とりあえず、体の負担を減らすためにもちょっと痩せよう、そうだ痩せよう。

忘れないためにも、できるだけこのブログを更新しながら文末に「ちょっと痩せよう」と書くことにしよう。

国連の活躍に期待!(もちろん皮肉)

こんにちは、ヘヴィネトウヨです。

世界的にキナ臭いですね。

南シナ海東シナ海で中国が各国の領海侵犯していますが、もはやそんなレベルではなくなってます。

身近なアジアではheadlines.yahoo.co.jp

jp.reuters.com

 いやはや、アリアゲデブもとい金同志のKETSUI、凄いですねぇ‥

マスコミが「どれだけデタラメ並べたからバカな視聴者でも気付くか」を実験しているように、この黒電話も「どこまで挑発したらアメリカがガチ切れするか」を実験しているかのようですよ‥

あ、文在寅大統領は(これで平昌五輪を回避できる)ってほくそ笑んでるかもしれませんね!

私の今の生きがいは平昌五輪なので、これが無くなってしまうと生ける屍になってしまいますよ‥まあ、私は明日から始まる某イベントのスタッフ活動中に熱中症で大往生するよていですが(夏は毎年熱中症になっています。熱疲労なんてざらです。そして年齢的にもそろそろ本気でヤバい)。

 ヨーロッパは‥

www.telegraph.co.uk

イギリスのテレグラフ紙が公表した、世界のテロリスクを見ると、英仏独と主要国がテハイレベルですね‥まあ実際起きていますし。

移民政策と同一でないにせよ、ハイリスクですね。移民難民に紛れてテロリストが来るなど常套手段ですから。

その昔から凡そ人権が存在しなかった(失礼)アフリカ大陸では

www.afpbb.com

国連高等弁務官様、クソゲスゴミクラワスマミ様、出番ですよ!女性の人権だとかそんなレベルでもない、人命の略奪という究極の人権蹂躙がされているのですから、早く行って報告書を作って下さい!それともあなたがたの役目って、平和な日本で嘘つきNPOや弁護士のデタラメを報告書としてまとめるだけの簡単なお仕事ですか?(呆)

 

そうでなくても、テレグラフ紙のMAPをざっくり見ただけでも、世界中に火種がありますね。

第一次大戦前ではないですが、IS圏とアジアは世界の火薬庫になっていると思わざるを得ません。

あ、9条信者様は沖縄で反戦「ごっこ」をしている場合じゃないですよ!すぐにでも、従軍売春婦なんてバカネタで盛り上がってる国連と共同して、戦争回避に向けて頑張って活動してくださいね。期待してますから!

人殺し組織

今週のお題「ちょっとコワい話」

こんにちは、ヘヴィネトウヨです。

私、結構「洒落怖」とか好きなのですが、本当にゾッとするのはお化けよりも人間ですね、危険な好奇心とか。

でも本当に怖いのは、ヤクザでもない、株式上場をしているような企業が、社員を奴隷のように酷使して殺してしまっている現実です。

ワタミ電通、株式会社大庄JR西日本ヤマダ電機など枚挙にいとまがないです。

ああ、セブンアンドアイもそうですね。

裁判官や教職員も人手不足から過労死が多いと聞いたことがあります。まあ教師や裁判官はちょっと頭がイカレているのが多いので、どうでもいいですが。

 

そんな中、殺人組織に期待の新星が!

http://www.bgw.co.jp/

ビジネスグランドワークス

という新人研修のコンサルタント会社らしいですが、この度依頼主である「ゼリア新薬」の新入社員を惨殺したとのことでノミネートです。

何でも、

2013年5月、犠牲になった当時22歳の新入社員は、研修で講師から同期の前で過去のいじめについて告白するよう強要されたり、「吃音(きつおん)」を指摘されたりしたことが心理的負担となり新入社員研修中に精神疾患になり、帰宅途中に自殺し、労災認定を受けた。

そうです。

いやはや、ここまで人を追い込めるとか、まともな人間じゃないですね。

しかも同社は「弊社に全く落ち度はない」とのコメントを出しています。HPでも特に本件に触れてないあたり、この程度は瑣事なんでしょう(又はこれが本来の業務か)。

こんな人殺し組織が跋扈する日本も大概ですねぇ‥

もしこの会社が研修を担当すると聞いたら「会社は私を精神的に追い詰めて消したいのか‥」と警戒したほうがいいでしょうね。

 

私?会議の内容を全部録音していますし、いつでも

「三六協定なしに、残業代も払わないで社員を毎日12時間以上働かせてますけど(私はせいぜい11時間)、本気でやりあいますか?」と言えるようにしています、というか1度言いました。

「本気で労基で戦うつもりなら、こっちも30日前手当払って辞めさせてもいいんですよ」と言いましたが、(こいつ、不当解雇でも訴えられたいんかな?)と思いました。

とは言え、その後ずいぶん大人しくなってますけどね。

愛社精神なんて微塵もないですが、インセンティブも悪くないし広告の勉強をもっとしたいので、もう少しこの馬鹿‥もとい社長をおちょくりながら在籍します。

惜しむらくは、この新人の方にこれくらいのふてぶてしさがあれば‥「今の会話、全部録音しました。名誉棄損で訴えますね」と言えたなら‥と思います。

ブラック企業で追い詰められながら働いている人は多いと思いますが、最後の一線は引いておきましょうね、特に家族を持っている方は。

追い詰められてからだと選択肢が無くなり、無意識に解放を求めてしまいますよ(飛び込み自殺は、本人に自殺の意思がなく、出勤のストレスから無意識に飛び込むことが多いと聞いたことがあります)。

歴史のコリエイト、もう飽きました‥

こんにちは、ヘヴィネトウヨです。

お隣のファンタジー歴史は枚挙に暇がなく、中にはセンスのあるものもあるので嫌いではないです。

特にお気に入りは「飛車」と「手搏図」ですね。

.        ○
「 ̄l二ニ=-┃
|  {     .┃
L_二ニ=-┃
.        .┃
.        .┃ .∧_∧ ウェーッハハハハw
     _  ┃<`∀´ / >     ____
   /  ヽ⊂       )__/´   /
 ∠     //⌒ヽ   )/|   /
    \ | ̄ ̄ ̄ ̄  ∧∧ /
   <∧|____<〃マヽ>
   <{{><}}>  <{{><}}>
   <ヽ.ムノ’ >  <ヽ.ムノ’>
      ∨∨       ∨∨

いやはや、この想像力‥あなどりがたし!!

で、この程度のコリエイトであれば、鬱々とした生活に一服の清涼剤となるので大歓迎なのですが、ことニッテイが絡むと碌なことがないんですよねー‥

japanese.joins.com

竹島ウリナラってのはもう飽きましたわ。

ま、これに関しては(これだけではないですが)外務省が無能だからの一言に尽きますね。

個人的には外務省と財務省は一度中身を変えたほうがいいと思っています。

 

さて、そもそも韓国なんて誰が好き好んで侵略するんでしょうか?

言い方は悪いですが、自分たちでフッ酸ばら撒いたり、下水処理をまともにできず、

水ガメがヘドロまみれとか、漢江のように汚れきったり、土地は貧しかったり‥何より住んでいる人間(?)の9割が精神疾患を患っていたり遺伝子が人間と70%程度しか合致しないとか、もはや良い点を見つけるのが至難という‥

そんな国を侵略するとか併合するなんて罰ゲーム以外の表現方法を知りません。

 

で、連中のコリエイトした起源主張を見てみると‥

 

・柔剣道、合気道

・武士道

・侍、忍者

・刀

・相撲

・茶道、華道

・盆栽

・和歌

・折り紙

ソメイヨシノ

・庭園

花札

・日本酒→トンスルなら誰も止めない‥

・刺身→もともと「生魚を食べるなんて野蛮」と言ってたのに

・寿司

・沢庵

・和牛

・うどん

孔子

・漢字

・漢方

古代文明

 

 

 

・ビッグバン

もう笑えますよね。どれだけコンプレックスの塊なんだか。

中国の爆発ネタは相変わらず楽しいですが、コリエイトはもう辟易としています。

で、この間も

japanese.joins.com

 

もうね、現実が見えないとこれだけ滑稽なんだということが分かります。

私もこの馬鹿もとい教授を反面教師としていきたいと思います。

よろしい、ならば戦争だ

こんにちは、ヘヴィネトウヨです。

相変わらずタイトルで煽っていますが、どうせ場末のブログなので炎上もしないでしょう(慢心)

ちなみに「ならば戦争だ」と言っても私は特に戦争狂でもないです。

ただ、世の中には防衛力というものがあります。

強盗もナヨナヨした人間とガチムチで人間かゴリラか分からない人間がいたら、

たぶん前者を狙うでしょう。あいにく強盗の気持ちなんて分かりませんが。

 

国防もそうです。

相手の方が強ければ、大概ちょっかいはかけられません。

まあ北朝鮮みたいに

「ガチムチを狩ってこそハクがつく」とか厨二をこじらせたヤカラも居ますが‥

 

本気で平和主義を貫くのなら、それこそアメリカ並みの軍事力を持ったうえで

「俺は平和主義だから別に攻め込まんよ。あ、でも竹島尖閣でウロウロしてるハエやボウフラは煩いから叩くわ」

と言うのが平和主義でしょう。

力で言うことを聞かせるのが野蛮と宣う連中には、9条があるのに何故ミサイルは飛んでくるわ、ゴキブリは竹島に上陸するわ、領海侵犯を食らうのか納得のいく説明がほしいところですね。

 

で、太平洋戦争についての私の認識は「対外的には、戦争国でもない日本を経済封鎖した連中が居て、国内は国内で世界最強のロシアと痛み分けまで持って行ったにも拘らず、“うまみ”が無くて新聞が国民を煽って、政府としては内外から交戦圧力を受け、仕方がなく始めたもの」と認識しています。まあ戦前の軍部、始まった後の軍上層部の無能は別次元の問題としてありますが‥

ですが、世の中には無駄に歳を取って、たまたま太平洋戦争の時に生きていただけで、あたかも太平洋戦争を知っているかの如く駄弁を吐く輩が居ます。

news.livedoor.com

ゾンビみたいな面ですな。ゾンビの方がまだ害が無さそうです。

(戦争が)良いものだと思ってる政治家だったら我々選ばないし

 いや、そんな政治家いないですしおすし。

核武装論だって、究極の防衛力として当然議論すべき内容でしょう。

誰も「核を使って中韓を焼き払え」なんて言ってるわけないのですが。

それともこのゾンビ、戦争を否定して人民解放軍に虐殺されるか奴隷として生きることが正しいと思ってるのですかねぇ‥

このゾンビこそ、戦争ではなく「いま中国で起こっている人権蹂躙というか民族浄化

について研究しろと言いたいですね。ま、どうせボケているから理解できないでしょうが。

 

そうそう、8/6の平和式典でもアベガーアベガーと叫んだ、どう考えても平和の対極にあるような連中が居たようですね。あんな行動を取って「平和」を標榜して、誰が同調するんでしょうねぇ‥

何様?

こんにちは、ヘヴィネトウヨです。

世の中には「いったい何様?」と思うような人が少なからず居ますね。

私の周りというか社長がまさに何様かわからないのですが(´▽`;)

ネット広告なのですが、部署で唯一目標達成していないし、別にクライアントとコネクションがあって優良商材を持ってくるわけでもないのに部署長面されても、その‥邪魔なだけ‥

 

さて、一般的に「何様?」と思うのはやっぱりメディア業界ですね。

よく議員に食って掛かる記者がいますが、中には

「品が無さすぎだろ。偉そうに何様なん?」って思うこともしばしばあります。

聞いてるか、頭狂新聞の望月。お前のことだよ(怒)

 

はい、次。

netallica.yahoo.co.jp

どこまでがウケ狙いなのか知りませんが、松本人志‥何様なんでしょうね。

こんな面倒臭いのと居酒屋に行くなんて罰ゲーム以外何物でもないでしょ。

 

ただでさえ会社の飲み会なんて拷問でしかないのに。

とは言えこういう上司、まだ居そうですね。

うちのバk‥社長も近いです。絡み酒で失態しか見たことないです。

 

そろそろネトウヨ的ネタを出さないといけませんね。

www.recordchina.co.jp

いやもう中国人というだけでうんざりしているわけですが、

こいつら、うちのバk‥社長以上ですわ。

そんなにファシストが好きなら日本へ行けばいい。日本なら誰も取り締まらない

 いやいや、おたくらの共産党を超えるファシズムなんて、少なくとも先進国には無いですって(苦笑)

さすが虐殺世界記録保持者を奉っている国は違いますなぁ‥(呆)

 

あ、属国も忘れちゃいけませんね(笑)

もちろん、宗主国様が「何様?」と問われれば、属国が「売春婦様です」と代弁するわけですね。

www.dailyshincho.jp

 

いやはや。データが無いですが、流石は世界一の売春婦輸出国家ですね。

宗主国と並んで世界一があるのは羨ましいですよ。

そこに痺れもしなければ憧れもしないですけどね。

売春婦をここまで持ち上げてウリナラファンタジーを絡めて崇拝するなんて、なかなか

できることじゃないですよ、ええ。

私もマスコミ以外、職に貴賎なしと思っていますし、自分の体を使って世の中の寂しい男性に悦びを与えてくれたり、相方にはできないようなマニアックな性癖を満たしてくれるわけですから、風俗で働いている女性を、個人的には素晴らしいと思っていますが、こんな英雄視はちょっとムリですねぇ。

まあ、勝手に崇め奉るのはいいですが、捏造して日本を巻き込まないでほしいですね。

捏造して日本を巻き込む‥あ、マスコミがやってることと同じだ。何でだろう(棒)